あやのっち@恋愛心理テスト

あなたの恋愛がわかる心理テスト

【恋愛心理テスト】あなたの浮気されやすさがわかる【4択占い】

あなたの浮気されやすさがわかる 4択心理テストでわかるあなたの浮気されやすさ 彼氏に誕生日にしてほしいことは? A.高級レストランでの食事 B.アクセサリーなどのプレゼント C.のんびりできる温泉旅行 D.テーマパークで思いっきり遊ぶ 選んだものであなた…

これは便利!離乳食の宅配サービス

うちの子はもう小学生と幼稚園児なので離乳食は卒業していますが 当時こちらのサービスがあれば絶対に活用していました! 離乳食って作るのも大変ですが、保存も大変で さらには何をあげたらいいかも調べないと全然分からないですよね! こちらのサービスな…

覆面モニターやらなきゃ損!?

試してみたいサプリやエステ。 効果があるか分からないのに高いお金を払うのは怖いですよね! でも、覆面モニターなら お客さんとしてサプリやエステを体験! 調査報告すれば謝礼がもらえちゃう! リスクを抑えてやりたかったことを体験できちゃいます! 体…

子供の髪がからまるならこれ!

子供の髪の毛って細いので絡まりやすいですよね! しかも痛いからってブラシでとかすのを嫌がったりして、毎朝大変!! そんな絡まりやすい髪の毛でもするすると解ける魔法みたいなブラシがあるんです! タングルティーザーを使えば、簡単に髪の毛の絡みを解…

吹き出しイラスト

吹き出しトゲトゲ白イラスト - No: 2621831/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック! 動画編集でそのまま使える吹き出しをアップしています。 いろいろな吹き出しがセットになったイラストはお得感がありますが 使うためには画像ソフトなど…

イラストACの紹介

動画編集やサムネイルを作成するお仕事をするときに とっても使いやすい無料イラストサイトの紹介です。 会員登録さえすれば無料でイラストを使えます! 1日にダウンロードできる数に制限はありますが 商用利用など報告なしでガンガン使えます! 可愛いイラ…

ポートフォリオと自己紹介

ポートフォリオと自己紹介 ポートフォリオと自己紹介 自己紹介 ポートフォリオ・動画 ポートフォリオ・サムネイル ポートフォリオ・OP 実績 実働時間 自己紹介 45歳から動画編集を始めました。 二人の園児を子育て中ですが、在宅でできる仕事を選びました…

おばさんだけど「目指せ!動画編集者」

今日は、私の誕生日 40代も折り返しに入りました。 そんな日に買ったのがこちらの本。 Premiere Proよくばり入門 premiere Proの使い方なら大体YouTubeで勉強できますが、 書籍で1冊あると、パラパラーってめくって気になったとこを 勉強することができま…

おばさんだけど「めざせ!動画編集者!」

さて、目指せ動画編集者!目指せ月収30万円!ということで 始めた在宅ワークですが、 9月は26日現在で手数料など引いて、1500円くらいの収入です。 しかし! 今日までクラウドワークスにていくつかの案件に応募していたのが、 2つ採用となりました! ひ…

おばさんだけど「めざせ!動画編集」その2

↑アイコンが完成しました 動画編集を始めて2ヶ月ほど経ちました。 8月の成果は 画像加工 250件 6250円 画像加工のお仕事なんですが、結論からいうと 8月いっぱいで終了しました。 理由は簡単にいうと信頼関係が築けなかったことでしょうか… 雇い主都…

おばさんだけど、「目指せ動画編集者!」その1

子供たちが幼稚園に入園した事だし 何か仕事を始めようと思い まずはこれをはじめました オンラインのAdobeの基礎講座の+Adobeコンプリートプラン1年間のライセンス もうすぐ45歳ですが「動画編集」勉強をはじめました 自分の撮った動画を編集したいのは…

100円ショップアイテムでDIY〜浴衣用の髪飾り〜

今年は新型コロナウイルス感染症のため、夏祭りが中止になっているところも多いと思いますが、せっかく来る夏のために 浴衣にあう髪飾りをDIYしました。 YouTubeでも作り方を紹介しています。 100円ショップアイテムでDIY「vol.1髪飾りを作ろう」 100円ショ…

失敗しない!友人の結婚式用ドレスはこちらのサイトがオススメです

初めてもらった結婚式の招待状。 何を着て行ったらいいの!? 大丈夫(*^_^*) こちらのサイトなら失敗しません! パーティドレス通販Precious Ladyプレシャスレディ 友達と被らず、存在をアピールできる個性派ドレスを展開しているショップです。 1万円以下…

【知育玩具】ABC木のパズル

我が家には3歳と2歳の娘がいます。 ままごとや積み木、ぬいぐるみなどのおもちゃがいっぱい。 片付けてるそばから散らかされるのもよくある話ですよね。 どうせおもちゃを与えるなら、少しでも教養になればと 知育玩具も取り入れています。 我が家で遊んでい…

アンパンマン弁当を食べました

今日の娘たちのお昼ごはんは、「げんき100ばいアンパンマン弁当」にしました。 これは高松駅弁です。 近所のスーパーで駅弁大会をやっていたので、 じぃじが買ってきてくれました。 パッケージを見た2人は、おもちゃと思ったのか テンション上がってお弁当を…

【ハート将棋】バレンタインのプレゼントにおすすめ!ハート将棋です【知育玩具】

もうすぐバレンタインですね! チョコレートの準備はできていますか? 我が家では3歳と2歳の娘と一緒にチョコレートクッキーを焼く予定です。 娘には型抜きと模様描きをやってもらいます。 クッキーと粘土遊びの違いに気づくか楽しみです(笑) さて、今日…

アンケートサイトでお小遣い稼いでみた

こんにちは! 40代専業主婦、二児の子持ちおばさんです。 今日は子育ての合間にもお小遣い稼ぎがしたい! ということで アンケートサイトに登録してみました(*^_^*) アンケートに答えるとポイントがもらえるっていうのは 聞いたことや、実際にやったことがあ…

無料イラスト【イラストAC】