あやのっち@恋愛心理テスト

あなたの恋愛がわかる心理テスト

おばさんだけど「めざせ!動画編集」その2

f:id:sugiura-cham:20200918090136p:plain

↑アイコンが完成しました

 

動画編集を始めて2ヶ月ほど経ちました。

 

8月の成果は

画像加工 250件 6250円

 

画像加工のお仕事なんですが、結論からいうと

8月いっぱいで終了しました。

 

理由は簡単にいうと信頼関係が築けなかったことでしょうか…

 

雇い主都合でしばらく仕事がストップし、報告もないまま放置され

だいぶ経った後、系列店への移動を勧められました

 

こちらから促してやっと返事があるような状態だったので

移動を断り、契約終了とさせていただきました

 

正直、単価は安かったのですが

好きな時間に好きなだけやれたので、隙間時間が有効的に使えて

続けていればそこそこ稼げていたと思います

8月の250件は10日ほどで達成してました

30日ちゃんとやれれば1〜2万は行けたと思います

 

8月は画像加工と並行して「動画編集」の仕事も始めました

 

初心者歓迎!動画編集教えます!という感じの募集に応募

単価はめっちゃ安いですが

動画編集の基礎と実績が身につくと思い参加しています。

 

動画編集は10本終わったら1000円(激安!?)で、まだ10本終わってないので

0円です

 

8月の成果 画像加工 6250円

 

 

 

 

無料イラスト【イラストAC】