あやのっち@恋愛心理テスト

あなたの恋愛がわかる心理テスト

子供の髪がからまるならこれ!

f:id:sugiura-cham:20220403000449p:plain

子供の髪の毛って細いので絡まりやすいですよね!

 

しかも痛いからってブラシでとかすのを嫌がったりして、毎朝大変!!

 

そんな絡まりやすい髪の毛でもするすると解ける魔法みたいなブラシがあるんです!

 

タングルティーザーを使えば、簡単に髪の毛の絡みを解くことができます!

 

うちの子には2才の頃から愛用しています!(現在6才)

 

いつもタングルティーザーを使うのが日課になって慣れてしまっているので

たまに、普通のブラシでとかしてしまうと全然ブラシが通せず焦ります!!

 

やっぱり普通のブラシは全然違うんです!

 

母の日限定ギフトボックス(数量限定の為、売り切れ次第リンクできなくなります)

 

大人の人や癖毛の人にもオススメです!

f:id:sugiura-cham:20220403000511p:plain

プレゼントにもぜひ!

 

無料イラスト【イラストAC】