あやのっち@恋愛心理テスト

あなたの恋愛がわかる心理テスト

これは便利!離乳食の宅配サービス

うちの子はもう小学生と幼稚園児なので離乳食は卒業していますが

当時こちらのサービスがあれば絶対に活用していました!

 

離乳食って作るのも大変ですが、保存も大変で

さらには何をあげたらいいかも調べないと全然分からないですよね!

 

こちらのサービスなら、月齢に合わせた素材や硬さが調理済みで

しかも保存も簡単!

 

赤ちゃんがお腹を空かせて泣いている中での離乳食作りって本当に大変なんです!

 

夜中も夜泣きで寝れなくて朝から抱っこ、授乳、オムツ替え…エンドレス

 

離乳食を作っている時間なんて全然ない!ですよね

 

しかも私は料理が苦手で、毎日毎日苦痛でした…

 

実は家庭で作るよりも衛生的だったりしますので、ぜひ活用してみてください!

 

 

無料イラスト【イラストAC】