あやのっち@恋愛心理テスト

あなたの恋愛がわかる心理テスト

2020-01-01から1年間の記事一覧

おばさんだけど「目指せ!動画編集者」

今日は、私の誕生日 40代も折り返しに入りました。 そんな日に買ったのがこちらの本。 Premiere Proよくばり入門 premiere Proの使い方なら大体YouTubeで勉強できますが、 書籍で1冊あると、パラパラーってめくって気になったとこを 勉強することができま…

おばさんだけど「めざせ!動画編集者!」

さて、目指せ動画編集者!目指せ月収30万円!ということで 始めた在宅ワークですが、 9月は26日現在で手数料など引いて、1500円くらいの収入です。 しかし! 今日までクラウドワークスにていくつかの案件に応募していたのが、 2つ採用となりました! ひ…

おばさんだけど「めざせ!動画編集」その2

↑アイコンが完成しました 動画編集を始めて2ヶ月ほど経ちました。 8月の成果は 画像加工 250件 6250円 画像加工のお仕事なんですが、結論からいうと 8月いっぱいで終了しました。 理由は簡単にいうと信頼関係が築けなかったことでしょうか… 雇い主都…

おばさんだけど、「目指せ動画編集者!」その1

子供たちが幼稚園に入園した事だし 何か仕事を始めようと思い まずはこれをはじめました オンラインのAdobeの基礎講座の+Adobeコンプリートプラン1年間のライセンス もうすぐ45歳ですが「動画編集」勉強をはじめました 自分の撮った動画を編集したいのは…

100円ショップアイテムでDIY〜浴衣用の髪飾り〜

今年は新型コロナウイルス感染症のため、夏祭りが中止になっているところも多いと思いますが、せっかく来る夏のために 浴衣にあう髪飾りをDIYしました。 YouTubeでも作り方を紹介しています。 100円ショップアイテムでDIY「vol.1髪飾りを作ろう」 100円ショ…

無料イラスト【イラストAC】