あやのっち@恋愛心理テスト

あなたの恋愛がわかる心理テスト

2019-01-01から1年間の記事一覧

失敗しない!友人の結婚式用ドレスはこちらのサイトがオススメです

初めてもらった結婚式の招待状。 何を着て行ったらいいの!? 大丈夫(*^_^*) こちらのサイトなら失敗しません! パーティドレス通販Precious Ladyプレシャスレディ 友達と被らず、存在をアピールできる個性派ドレスを展開しているショップです。 1万円以下…

【知育玩具】ABC木のパズル

我が家には3歳と2歳の娘がいます。 ままごとや積み木、ぬいぐるみなどのおもちゃがいっぱい。 片付けてるそばから散らかされるのもよくある話ですよね。 どうせおもちゃを与えるなら、少しでも教養になればと 知育玩具も取り入れています。 我が家で遊んでい…

アンパンマン弁当を食べました

今日の娘たちのお昼ごはんは、「げんき100ばいアンパンマン弁当」にしました。 これは高松駅弁です。 近所のスーパーで駅弁大会をやっていたので、 じぃじが買ってきてくれました。 パッケージを見た2人は、おもちゃと思ったのか テンション上がってお弁当を…

【ハート将棋】バレンタインのプレゼントにおすすめ!ハート将棋です【知育玩具】

もうすぐバレンタインですね! チョコレートの準備はできていますか? 我が家では3歳と2歳の娘と一緒にチョコレートクッキーを焼く予定です。 娘には型抜きと模様描きをやってもらいます。 クッキーと粘土遊びの違いに気づくか楽しみです(笑) さて、今日…

アンケートサイトでお小遣い稼いでみた

こんにちは! 40代専業主婦、二児の子持ちおばさんです。 今日は子育ての合間にもお小遣い稼ぎがしたい! ということで アンケートサイトに登録してみました(*^_^*) アンケートに答えるとポイントがもらえるっていうのは 聞いたことや、実際にやったことがあ…

無料イラスト【イラストAC】