あやのっち@恋愛心理テスト

あなたの恋愛がわかる心理テスト

アンパンマン弁当を食べました

今日の娘たちのお昼ごはんは、「げんき100ばいアンパンマン弁当」にしました。

f:id:sugiura-cham:20190216130003j:image

これは高松駅弁です。

近所のスーパーで駅弁大会をやっていたので、

じぃじが買ってきてくれました。

 

パッケージを見た2人は、おもちゃと思ったのか

テンション上がってお弁当を振り回していました。

「これはお弁当だからお昼になったら食べようね」と説得して2時間しまっておくのが大変でした。

 

f:id:sugiura-cham:20190216130315j:image

 

真ん中のごはんがアンパンマンの顔になっていて

喜んで食べました。

 

2歳になりたての妹は、偏食もあって

ウインナーとゼリーしか口にしませんでしたが、

姉は大好きなエビフライとから揚げを口いっぱいに

頬張ってたべました。

 

f:id:sugiura-cham:20190216130552j:image

 

お弁当のフタをお面みたいにして遊びました。

 

 

食べ終わったお弁当箱も、洗って取っておいて

時々お弁当つめて出かけ先で食べてみよう!

 

じぃじ、お弁当ありがとう!

 

 

無料イラスト【イラストAC】